くら寿司の牛丼の評価は?

くら寿司が新しく牛丼を出したということで

話題になっているようです。

 

私はまだ食べたことがないのですが

評価はどのようになっているのでしょうか?

 

コメントを見てみると

 

牛丼食いたいなら吉野家行くけど・・・。

 

寿司で勝負してほしい。 ネタを大きくするとかさ。

 

そんなものより、寿司ネタをもう少し増やしてくれたほうが…。

 

味付けも考えも甘かった

 

コメント読んで、行く気がしない

ダメだこりゃ!

 

最近のくら寿司って何屋さんって思う。

しかも、スシローも便乗してハンバーガーとか売り出してるしな。

 

餅は餅屋。カレーも牛丼も専門店が一番。

手を広げすぎて、色々あるけどどれも大してうまくない、という状況にはならないでね。

 

何がやりたいのかな?客単価上げたいなら、この路線じゃないはず

 

期待して食べたが、牛丼屋には勝てない!

紅ショウガがないのも不満である。

今回も惨敗かな?

 

くら寿司、最近味が落ちたような気がする

 

魚が苦手なお客様に・・・ってあるけど、

魚が苦手な人は違うお店に行くので心配いらないと思います

 

このように良い評価が全然出てこない

状態です。これは心配ですね・・・。

DCCの口コミ