スーパームーンは見れましたか?

スーパームーン。

68年ぶりということでしたが

みなさんは見れましたでしょうか?

 

ネット上のコメントを集めてみました。

 

たまにスーパームーンとか言わない日に

気持ち悪いくらいデカイ月の時ある

 

(⌒▽⌒)良いですね?リアで観られた地域の方々。

関東地域は生憎の小雨パラつくどんよりMAXの曇り空で見えませんでした。

明けて今夜見れたら良いな?欠けちゃうけど明るさ知りたい!!

 

月だけを1000mmで撮影して画像合成し、素人をだます画像はやめて欲しい。

 

 

月でかい言われても普段見ないから大きさが違う! なんてはならんわ笑

結局はスーパームーンって言われてるから大きく見えるように感じるだけ

 

 

福島県郡山市雲の切れ間からみたけど普段の月と変わりなし。でも月って不思議な魅力

 

18年後とか考えたくないな…

 

68年ぶりって言うけど、

ちょっと前(2、3年前かな?)にもなかった?

あれは 何だったのだろう...???

 

福岡は曇りで無理と言ってたが

友達から見えてるよメールがきて

ベランダに出たら、輝いてた(^^)

 

みなさんいろいろな経験が

できたようで良かったですね。

見れなかった人もまた18年後・・?

http://intisquare.hatenablog.com/