若さを貰う男性と生きる術を貰う女性の交際クラブ事情

交際クラブを通じて交流を深める男女が増えていると言われていますよね。男性会員の方は高収入で社会的なステータスのある人が多く、年齢ゆえや多忙であるゆえに若い女性との接点が少なくなっている人が多いですし、女性会員の方は交際クラブに登録している人はタレントやレースクイーンの卵も多いので、若くて美人な人が多いのが特徴です。芸能プロダクションが運営に関わっている交際クラブもあるほどです。

 

ここで知り合った男女の関係性ですが、まず男性の側は夢に向かって生きていこうとする女性の若さを買い、投資しているという面が強いです。そして女性の側は人生経験が豊富で一定以上の地位を築き上げている有能な男性と知り合うことで、彼らから夢を実現するにはどうやって行動をしていくべきかなどの、生きる術を教わることができます。つまりお互いの利害が一致しているからこそ、うまく行くということなのです。

 

若い女性が高収入な男性に憧れることはごく当たり前のことです。これは遥か昔から力のある男性に付いていけば女性は生活の安定が望めるからです。石器時代から永遠に続いている男女のわかりやすい関係です。狩りで獲物を採ることが上手い男性は生活能力があり女性はそういう男性に付いていけば生活が出来るということです。現代はお金が稼げる男性がその条件に該当します。

 

また交際クラブでは男性は女性の若さを分けてもらって同時に、若くて綺麗で好みの女性に自分の存在も認めてもらいたいと思うものです。女性はそのような男性に付き合って自分の若さを分け与えていき同時に未来を生きる術や応分の生活費などのサポートをしてもらえるという持ちつ持たれつの関係が現代の男女交際になっています。同い年世代の男女交際ではそのような関係性は構築できません。お互いに欲しいものがぶつかり合う同世代の交際は若ければ激しく奪い合いをして老いていると時めきやどきどき感のない交際になってしまいます。それを打破出来るのが現代の交際クラブではないでしょうか、そんな男女の付き合いがあってもいいのではないでしょうか。