葛西で花粉警報発令中!!みんな逃げろ!

花粉症の季節が到来しましたね。
私の周りでもマスク着用の人が増えています。

私は今のところ花粉症は発症していません。
でも、毎年花粉の季節になるとビクビクしています。
数年前、鼻の病気で耳鼻科にかかった時、診察をしていた医師が「あなたは花粉症?」と聞くので「違います」と答えたら、「そうですか...。でも多分将来花粉症になりますよ」と言われたからです。

まさかの花粉症発症予告!
驚いた私は、「えっ?何か花粉症の兆候みたいのがあるんですか?」と聞きました。
すると医師は、「いや、何も」。
「...兆候がなくても花粉症になるってわかるんですか?」と聞くと、「今まで何人もの花粉症患者を診てるから、なんとなくわかる」と言われました。

納得出来るような出来ないような(笑)

とにもかくにも花粉症発症予告をされてしまった私。
毎年、「今年は発症するかも」とヒヤヒヤしながらこの季節を迎えます。
今のところ、今年も発症する気配はありません。

予告に反して、このままずっと発症しませんように!
今日は脱毛の予約が入っているので、ぜったいに行きたいんです!→葛西全身脱毛.xyz