2017年4月

入浴剤を変えたら身体がポカポカしたんです♪

入浴剤を変えたら身体がポカポカしたんです♪

(公開: 2017年4月27日 (木))

最近入浴剤ブームの我が家!
今までは某ドラッグストアのプライベートブランドの入浴剤を買っていたのですが、今回は有名メーカーの入浴剤を購入してみました。
購入した日に早速お風呂に入れて思ったのは、「今までの入浴剤と全然違う!」。
とにかく香りがすごくいいんです!
今回購入したのは「柚子の香り」の入浴剤ですが、柚子のいい香りがお風呂中に漂い、何度も深呼吸したくなります。

安さに釣られてプライベートブランドの入浴剤を購入していたんですが、これほどの差があるともう元には戻れない...。
しかも種類が豊富で、試したい香りがたくさん!
体もポカポカ温まる気がします(これは気のせいかも?)。

常に価格重視で選んでしまう私ですが、たまにはちょっと高めの物(と言っても入浴剤ですが)を買ってみるのもいいものですね。
何種類か買って、毎日のバスタイムを楽しみたいと思います!
息子が一緒なのでなかなかゆっくり入れないのが悩みですけど...。
整体にも行っているので身体のメンテナンスに関しては関心が高いのです。→雪が谷大塚駅近くの整体について